お帰り、飯能南高校ホッケー部選手達♪

全国高等学校選抜ホッケー大会が3月26日から高知で開催されます。
その全国大会開催前に埼玉県チームが江尻へ立ち寄り岡山チームと練習試合を行いました。
元民泊家庭では埼玉県選手の歓迎についてみんなで考え、夕食と朝食をもてなそうということになり準備が進められました。
国体から5ヶ月ぶり、バス到着と同時に”お帰りなさい、よぅ来たなぁ〜”の拍手、拍手。
懐かしい選手の顔を見れば国体の感動が甦り、また一段と成長した選手達がまぶしく思えました。
2日間という短い間ですが、歓迎会と朝のひとこまをここに載せていますのでご覧ください。
関東ブロックの覇者、飯能南高校(男子)、飯能高校(女子)ホッケー部が全国大会で優勝できるよう江尻区一同心からお祈りします。

なお、江尻区では26日に高知行き応援バスを仕立てています。
風は都合で行けませんが、結果だけでもここに記しておきたいものです。




2006.3.26(日)土佐山田スタジアム編

ホッケーの女神は、残念ながら2対1で伊吹高校に微笑みました。
監督さんはじめ選手の皆さん、保護者の皆さん本当にお疲れ様でした。
この試練を次につなげましょう!江尻区保護者会は、いつも応援していますから・・・
そしてまた江尻へ帰って来てください。
(2006.3.27記)

ファイト、ファイト!(この写真は民泊家庭Oさんにいただきました。)

2006.3.25(土)朝のひとこま編

AM7:30 選手が江尻親和CHに到着。 昨夜は良く眠れたかな?朝食が始まった。 うん、おいしい!(と言ってくれたと思う) 飯能女子もいただきますぅ。
調理室へ朝食のお礼にきた飯能高校女子チーム こちらもお礼にやってきた飯能南チーム 朝食後のトレーニングはレストパークで・・ 監督さん達も久しぶりの再会♪
目指せ全国制覇!
このガッツポーズなら大丈夫♪
女子も頑張るぞ! 整列!選手達の滞在最後のお礼です。 いざ、高知へ出発!いってらっしゃい!
優勝したら帰りに必ず寄ってね。


2006.3.24(金) 歓迎編

歓迎準備はできました! おっ、バスがやってきたぞ。 お帰りなさい、江尻へ。 民泊家庭との笑顔の再会
飯能高校と岡山チーム練習試合 試合後選手達はレストパーク外周をランニング コートでミーティング レストパーク管理棟の飾り付け
江尻区長歓迎の言葉 瀬戸町長歓迎の言葉 鯨井監督ごあいさつ フリーリーによる歓迎”うらじゃおどり”
民泊班全員集合で乾杯スタンバイ やっと夕食にありつけた選手達 主将、副将頼もしいぃ〜 感激の再会その1
感動の再会その2 れしい再会その3 息子よ〜 再会その4 おかあさん、帰ってきました 再会その5
飯能南、飯能高校主将あいさつ 埼玉県チームの必勝を祈ってエールを送る。 鯨井監督お礼の言葉と全国大会への決意 ありがとう!両校からお土産をいただきました。
桃太郎応援歌を歌って・・・ 万歳三唱をして・・・ いよいよ歓迎会の終了です。 高知大会への励ましの握手が続き、選手は宿へ・・・


広告 [PR] 高収入  メイク 美容家電 無料レンタルサーバー